Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


生アイドルを見た。

Category: その他   Tags: ---
先日の日記でも書いたのだが、会社にアイドルがいるのである。

で、今日初めて顔としゃべってるところを見た。
営業部にいるのと、仕事中に話をするとクビになると言うので、なかなか素顔を拝見する機会もなかったのだが、ここ最近うちの会社のビル、内装工事をやっており、今週は営業部のフロアの番なのである。
で、営業部の人間の半分がうちの部署のフロアへ移動したので、アイドルさんも行き来してるのである。

やはりアイドルだけあって、かわいい(^^;

一度話をしてみたいものである(w
スポンサーサイト

Comments

そういえば先日のセッションでそのアイドルの実名をringさんから聞こうと思っていたのですがすっかり忘れてました。
セッションの時、誰かに実名教えました?
教えてもらった人がいるならmixiのメッセで教えてもらいたいなあ~ぁ
>ごん★たろうさん
そういや忘れてました(^^;
よって誰にもまだ教えてません。。。
誰だろう???
オハスタに出てるあの子かな・・・
いけない道に行きませんよーに( _ _ )/' チリーン
>黙っておれん!さん

いや、そんなに有名ではないような。。。
テレ東には出てるらしですが。

>いぶくろうさん

大丈夫!!見てるだけですから(w

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク