Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


こたつ for Cats

Category: ペット   Tags: ---
こたつを買った。

人間用ではなく、猫用。

最近のペットグッズの種類の豊富さには目を見張るものがある。

なんでもあるんだもの。。。

去年は猫のために一日中暖房をつけてたのだが、やはり電気代がかかる。

なので少しでも電気代節約のためにこたつにした。

猫用こたつ


人間用と違い、そんなに熱くならない。

試しに手を入れてみると、僅かに暖かい感じである。

ちなみに上に乗っかっても暖かい(^^

早速二人ともお気に入りな模様。

チェロinこたつ


いちいち開けるなってか!?

ちょっと遠慮してキッチンで待機(^^

モーグinキッチン


僕らが寝る時は暖房を消すので、こたつが大活躍である。

まあ外出時は消さないといけないのだが。。。

テーマ :    ジャンル : ペット

Comments

コタツ
コタツが無くてアジトで震えている人も居るというのに・・・爆)
おっと、失礼!
いや、アジトにはエアコンが二台もあるんですって!
でも電気代がバカにならないっしょ(笑)。

この『ネコタツ』、いーなー。
コードとかは噛まれても平気な加工になってるんですかね?
>ブラック魔王さん

そういやそうでしたね(^^;

>岬さん

エアコン2台とは贅沢な!!(^^

でもエアコンつけて、こたつもつけたら電気代が結構かかるのでは?

ネコタツのコードはしっかりガードしてあるので大丈夫ですよ~。
岬さん、
何でエアコンが2台もあるのですか?
もしかして、地球侵略のための秘密兵器ですか?
温暖化で侵略しようと思っているのでは???

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク