Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


車の税金を払う。

Category:   Tags: ---
車の納税通知書が来ていたことをすっかり忘れていて、今日ようやく払ってきた。
軽自動車なので、7200円と安いのは助かる(^^

軽と言っても最近の車は速いし、荷物なんかも結構積めたりするので、うちのような2人家族だと十分な感じである。
なんたってシンセが3台にスタンド2台、周辺機器が入ったハードケースまで積めるのだから(^^;
まあ、この車を買うときにちゃんと積めるか測ったのだが。。。

車の税金のついでに、国民年金と駐車場代も払ったらあっと言う間に財布が寂しくなる(ToT

誰かこっそり僕が寝てる間、財布に補充してくれないかな(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 軽自動車    ジャンル : 車・バイク

周辺機器 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

Comments

>誰かこっそり僕が寝てる間、財布に補充してくれないかな(^^;

   そんな・・妻を貰ってください。v-206

私も・・そんな、旦那さんが欲しいです。v-205
 
>haguさん

そんな人、なかなかいないっすよねぇ。。。v-61
> haguさん、

うちの鬼嫁に よ~く言い聞かせてあげてください。m(_ _)m
こんにちは
いつも拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク