Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


掃除で終わる休日。

Category: 掃除   Tags: ---
今日は久々に天気がいい!!

先週は家に帰る時間が遅い日が結構続いたため、掃除や片づけが出来なかった。
なので今日は大掃除。

昨日の雨で地面が濡れてたため、布団は残念ながら干せなかったが、その代わり部屋の隅々までクイックル&掃除機である(^^

そして今日はさらに自分の部屋の片づけまでも!!

キーボードが5台ほど出てたので、現在使わないデジピをケースにしまう。
ホントはピアノ鍵盤で練習したいところだが、これ以上セッティングするスペースがないのである。

常にセッティングされてるハモンドははずせないし、7月のセッションで使う3台もはずせない。
4台も6畳の部屋にセッティングされてれば、それだけでいっぱいいっぱいである。。。

ああ、もっと広い部屋が欲しいなぁ。

部屋があるだけありがたいと思えという声が聞こえてきそうだが(^^;;

テーマ : 片付け・収納・お掃除    ジャンル : ライフ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク