Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ケ○タッキーフライドチキンみたいな唐揚げ。

Category: フード   Tags: ---
最近は江戸川区の現場に行くことが多いのだが、その現場の近所にあるお弁当屋さんの話。

お昼はそこのお弁当屋さんで買うのだが、とにかく量がすごい!!
もうね、蓋が浮いてるくらいにご飯とおかずがてんこ盛り(^^;

普通盛りなのに、あきらかに容器からはみ出るご飯。
今日なんか蓋を留める輪ゴムが飛んでっちゃったくらい(^^;;

そして一番すごいのが、唐揚げである。
何がすごいかって、その大きさ。
ケ○タッキーフライドチキンかと思うくらいに大きく、しかも量が多い。
それでいてその唐揚げ弁当は451円と安いのである。

なんてお得なお弁当屋さん(^^

テーマ : お弁当    ジャンル : グルメ

Comments

あるある!ウチの職場の前にもある!時々喰う!
唐揚げ弁当なんかスゴイの。げんこつみたいな唐揚げが四つ入ってフタが閉まらないの!そーでしょ?
近所のトンカツ屋さん、一度しか行ったことないのですが普通に定食頼むとキャベツは一玉分でカツはわらじ大、ご飯はドンブリで出ました。
「これ大盛ですか?」と確認したら「違うけど大盛にしますか?」と逆に聞かれてビックリ。
大盛はどんなんだろう???
>岬さん

そうそう! そんな感じっす!!
もしかしてチェーン店v-236

>黙っておれん!さん

知らずに大盛りを頼んだら大変なことになりますね、きっと。。。
大学時代住んでたアパートのそばにあった中華料理屋は、丼もののメニューに「小盛」ってのがあった。
最初行ったとき、わけわかんないから普通ので中華丼を頼んだら、ラーメンどんぶりに山盛り出てきて死にものぐるいで食べたことがありますぜ。
>いぶくろうさん

大学の近所とかって、学生さん相手のリーズナブルなお店って多いっすよね~。
僕もそのおかげで結構助かった口です(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク