Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

治療費無料。

Category: 病気   Tags: ---
今日は歯医者の日。
去年の8月から通ってるのだが、おそらくもうすぐ終わる頃である。

今日は金属の歯を入れてもらう予定だったのだが、結局入れられずじまい。。。

助手の人が作業をやってくれたのだが、結構きつくて収まりが悪い。
で、入れては外して削りの繰り返し。

最終チェックは先生がするのだが、入れた歯を見て一言。

「甘いわねっ!!」

どうやら削りすぎたらしく、隣との歯の隙間が開きすぎらしい。。。
で、また作り直さなくてはならないので、今日はまた仮に埋めて終了である(^^;
歯医者側のミスなので、お代は結構ですと、次回の予約だけして帰ってきた。

削りすぎはまずいよね、いくらなんでも。
初めは少しずつ削って、合わせていたんだろうが、なかなか合わないもんだから、えいっ!!ってな具合に大幅に削ってしまったんだろうけど。。。

テーマ : 歯科治療    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

なんか女王様みたいな先生ですねwww
歯医者さんで治療中に 「あっ」 とか 「ダメか」とか言われるとドキッとします。
自分の歯並びはもの凄く珍しいらしく、歯医者行く度に先生が助手を集めて「こうゆう配列はとても珍しいから」と見物の対象にされます。
だから行くのやだ。
>カズマさん

いらっしゃいませ(^^
>女王様
そう言われればそうかも。。。

>黙っておれん!さん

そんなに珍しい歯並びなんですか?
では今度見せて下さい(笑

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

