Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

我が戦隊、初陣決定!!

Category: Music   Tags: ---
とうとううちらのバンド、レインボー戦隊ムラサキ のデビューライブが決定した!!

日時 7月27日(日) 15:00(Open)15:30(Start)
    うちらの出番は18時30分ぐらいから
場所 御徒町ライブバー「Saha」
    http://www.saha.co.jp/index.html


お暇な方はお友達をお誘い合わせの上、是非ご来場下さいm(__)m



いや~ここまで来るのに長かったっす。
僕が参加したのは去年の9月くらいからだから、10ヶ月か。

ライブ自体は3年ぶりくらいだが、考えてみると東京でやるのは初めてぢゃないか!?
頑張らねば。

デビューに際し、バンドのホームページも立ち上げたので、よかったら見ていってください(^^

レインボー戦隊ムラサキ ホームページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ibukuro/sentai/

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

レインボー戦隊ムラサキ の武器のひとつであるringさんのキーボードワーク期待してますよv-218
ひとつの事を成し遂げるのって大変ですよね。
これからひと月とちょっと。その中でどれだけのものができるか。
納得のいくものにしたいですね!頑張りましょう!!
> レインボー戦隊ムラサキ の武器のひとつ
へタレのいぶくろさんと、
走る岬さんと、
本番に弱い私には注目しないでください。m(_ _)m
うちらの売りはRingさんとモルさんだけです・・・大汗;
>ごん★たろうさん

期待されるとプレッシャーが。。。
でも、ごん★の分まで頑張りますっ!!(^^

>岬さん

ホント、あと一ヶ月くらいしかないんですよね~
出来る限りのことを最後まであきらめずにやりましょう!!

>ブラック魔王さん

ちょっと、ちょっと、リーダー!!
リーダーが今からそんな弱気でどうするんすか!?
本番にかっこよく見せようとするから間違えるのです。
普段通りでいいんですよ、練習だと思えばv-266
まあこれは自分に言い聞かせてるんですがv-12

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

