Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


創作茶漬けこめらく。

Category: フード   Tags: ---
今日は会社の帰りにかみさんと待ち合わせて外食。

東京駅に隣接するグランアージュの中に入っているお店、創作茶漬けこめらくへ行って来た。

以前テレビでも紹介されて、一度行って見たかったのだ。

夕食時ということもあり混んではいたが、5分くらいで席に案内される。
まず値段を見て、高いと思った。
だって、お茶漬けだよ!?
なんで1000円超えるの!?
しかし、食べてみてその考えは吹き飛んだ!!

僕が注文したのは、博多明太子と角煮のじゃこ高菜茶漬けとサラダとドリンクのセット。
計1380円也。

お茶漬け

これだけだと値段のわりには足りないのではと思いそうだが、ここがポイント!!
なんとご飯とお出汁がおかわり自由なのだ!!
しかも注文した具を食べてしまったとしても、テーブルには刻みのり、揚げ玉、わさび漬けがあり、おかわりご飯が入ってるお釜の隣には漬け物まであるというサービスぶり!!
なので食べれるのであれば、何杯でもおかわり出来るのである。

結局僕は二杯でおなかいっぱいになったが、それでもテーブル備え付けの具材は使わずに、最初の具のみでいけたのだ。

なので、これで1380円はかなりリーズナブルかと。

おすすめなお店である(^^
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん    ジャンル : グルメ

Comments

もう少し鮮明な画像きぼんぬ(笑)

・・・まあ、ワシには負け越し決定なようなお店みたいですが(笑)
>いぶくろうさん

僕の携帯ではこれが限界っす。。。
フラッシュ無いし。
デジカメ持ってればよかったんですが(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク