Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


いよいよ明日は。

Category: Music   Tags: ---
Blackmore’s Party 開催である!!

セットリストはこんな感じで。

前回と同じく、僕が参加するのは9曲。

僕の最初の出番が Lost In Hollywood とは。。。
バンドでも合わせたことがない、全くの初めての演奏。
途中のキーボードソロに実はシーケンサを使うので上手く行くかが非常に心配である。
あとは Lady Double Dealer これがロンするとは思ってなかった。。。
キーボードソロが間に合わん!!

さて、今日は帰ったらたくさんやることがあるぞ。
まずは車にガソリンを入れて、最後のあがきの練習をして、機材をかたづけて、スタジオまでの道のりを検討して。。。

そういや明日はキーボードが全部で6台か?
夢のコの字形セッティングかな(^^
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

お疲れ様でございました。

コの字じゃなくてL字で残念でした。。。
>ブラック魔王さん

お疲れさまでした。
でも。6台のキーボードに囲まれるのは、なかなか無いので、楽しかったですよ!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク