Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

初台にて。

Category: Music   Tags: ---
昨日も練習だった。

ライブが近いからしかたがないが、練習の翌日は眠いっす。。。
いつも九段下のベンチで20分くらい座ったまま寝てるのだが、そのまま寝過ごしてしまわないか心配(^^;
じゃあ20分遅く出ればと思うが、それだと電車が混んでしまうのだ。

今度の日曜はゲネプロ。
全ての機材を持って、5時間スタジオ入りである。

なんだか台風が来てると言う噂が。
まさにすとーむぶりんがーですか(笑

でも機材が濡れたら笑えないっす。。。

ちなみに今度のライブではリングモジュレータ以外の秘密兵器も使います!!
まあ、オルガンなら当然の機能ですがね。

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

> オルガンなら当然の機能ですがね。

オルガン担当以外の人には全然わかりません。
当然私にも分かりません・・・汗;

でも、他の秘密兵器なら知ってます!
>でも、他の秘密兵器なら知ってます!
ムラサキのHPに出ているのしか分からないわ。
秘密兵器だから隠しているって某リーダーもいるし・・・(笑)

5時間スタジオ入りじゃ、本当に疲れそうですね。
でも、その成果が楽しみですv-344
頑張ってくださいねv-425

ナイフですか?
> ナイフですか?

ナイスですねぇ~!
>ブラック魔王さん

他の秘密兵器って何??

>エレガンスさん

ありがとうございますv-237
ライブが終わったら、HPにアップします(^^

>岬さん

それではキースエマーソンになってしまいますが。。。
> 他の秘密兵器って何??
それは・・・秘密です。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

