Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


衣装が揃う。

Category: Music   Tags: ---
仕事帰りに地元の靴屋へ。

27日のステージ衣装、まだ靴だけが揃ってなかったのだ。

Gパンは結構前から買ってあり、シャツは先日古着を買った。
が、靴だけなかなか気に入った物が見つからなかったのである。

しかし、今月は毎週スタジオ入りしていて、ふところ具合もかなり寂しいときてる(ToT
なので安くて見栄えが良い物を買おうと、いろいろ物色するも、安い物はやはりそれなりである。。。

で、ピンときた靴があったのだが、給料前の買い物にしてはかなり高い。
でも、これ以外はもう目に入らない感じである。

結局購入~
大枚をはたいてしまったよ。。。
まあいいか、長い目で見れば安くついたかもしれないしね
と、言い訳をしてみる(^^;

さてさて、見た目はこれで完璧?なので、あとは練習あるのみだな!!
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

結局岬だけが決まってないのかな。
普通に出ようと思ってるんですが・・・・・・うーむ・・・・・・
ワシも結構普通、つうか、いつものカッコなので大丈夫よ。
ステージ衣裳のことはよくわかりませんが・・・。
ringさんの買い物感覚は正しいと思います!
多少高くても気に入ったものは大事にするし、何より身につけているときの満足感と安心感が違います。
一度に一足しか履けませんからね(笑)




衣装も揃ったし準備完了ですね。
私自身は<衣装>については細かなことでもいいから何かしらこだわりたい派です。
靴、靴、靴!!!

ロンドンブーツが欲しい・・・涙;
>岬さん

じゃあ萌Tシャツでも(^^;;

>いぶくろうさん

僕も言うほど派手じゃありませんよ。。。

>エレガンスさん

ですよね??
高い物は長持ちしますしね。
さてさてこれを履いて練習しなくては(^^;

>ごん★たろうさん

最初は普通でいいかなと思ってたんですが、やっぱりデビューライブですしね。
最初が肝心かなと言うことで(^^

>ブラック魔王さん

自作するのです!!
> 自作するのです!!

きっと、こけるだろうな。。。
>ブラック魔王さん

それがまたウケていいんじゃないっすか?(^^;
> ウケていいんじゃないっすか?(^^;

いやいや、うける以上に危険です!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク