Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


銀座でディナー。

Category: フード   Tags: ---
先日の結婚記念日に何もしなかった替わりに今日は銀座でディナー。
銀座でディナーってだけでなんだかセレブになった気分がするのは僕だけか?

場所は以前からかみさんが行きたがってた、自然式食堂 餉餉(ke-ke)へ。
有機栽培された食材を使った料理の店で、バイキング形式。

これだけ聞くと、男性の心をくすぐるようなものは一切ない感じである。
が、しかし、あなどるなかれ、結構美味である!!

今までも何軒か自然食レストランは行ったが、ここが一番美味しかった!!

自然食と言っても野菜ばかりではなく、ハンバーグや唐揚げ、野菜の天ぷら、カレー、お茶漬けなどもあるので、結構腹一杯になる。

また行きたいお店の一つである。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments

奥様が行きたがっていた自然食のお店でディナーv-271
とっても微笑ましい様子が目に浮かびます。
日頃の感謝の気持ちはちゃんと伝わっていますね。
この~、幸せ者がv-344
この~、幸せ者がv-217
今までは<結婚記念日>なんて何もしていなかったのですがどうも今年は私の職場復帰と重なりそうな感じです。だから今年は何かイベントでもとは考えております。

今年の夏は一生忘れられない夏になりそうですし秋から忙しくなりそうです。
何とか今年中には<ごん★たろうバンド>を始動したいと思っています。
この軟弱者e-2e-262e-16
鬼嫁様とは食の好みが違うので行きません・・・
>エレガンスさん

かみさんも満足してたようで、良かったっす(^^

>いぶくろうさん

こりゃどうもv-411v-221

>ごん★たろうさん

それはおめでたいっすね~v-308(^^
ごん★たろうバンド、楽しみにしておりますよ~v-237

>岬さん

何故ゆえにv-361

>ブラック魔王さん

たまには行った方がいいっすよ~
そうすると鬼じゃなくなるかもしれませんし。。。
> たまには行った方がいいっすよ~

何を食べるかで喧嘩になります・・・
>魔王さん
魔王さんがガマンして、たまには奥さんの好みの食事につき合っていげないと。
バントのことばっかりじゃ、奥さんが寂しいでしょうよ。子供さんも居ないんだから。

・・・って、たまにはマジレス(笑)
> 魔王さんがガマンして

とても人間の味覚にあう食べ物ではないので無理です・・・大汗;
銀座でディナーかぁ。
銀座・・・
あまりいい思い出はないけど、過ごし方が楽しければ、いいところですよねぇ。



はっ?上の方でワケのわからないことを叫んでいるのは・・・?!
俺じゃんっ?!
>ブラック魔王さん

いぶくろうさんの言う通り!!
でもいったい奥様はどんな食べ物を食べてるの??

>岬さん

僕は銀座、いつ行っても分かりません。。。
そういや東急ハンズが出来てたな。
>魔王さん
なんとなくわかりましたが、別に同じものを食べなくたっていいんですよ。一緒に行くことが大事。おわかり?(笑)

とりあえずワシは、家にいるときの夕飯の買い出しは一緒に行くようにしてますぜ。
自然食ぅ。
青虫のおどり、カエルの半生焼き、どじょうの一気飲み。
ありますか???
あっても行きたくないですが。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク