Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


引越しではない!!

Category: Music   Tags: ---
先週のセッションで、大量の機材を持って行き、帰ってからまた部屋にセッティングしたばかりだと言うのに、これからそれをまた片づけなくてはならない。。。

そう、来週のライブのためのリハに全ての機材を導入するためである。

しかも明日は団地の掃除とかぶってるので、掃除が始まる前の朝早い段階で車に積み込まなくては、練習に間に合わないことが判明。
まあ、積み込み時にいろいろおばちゃん連中に話しかけられるのも面倒なので、かえって良かったのかも(^^;

大抵は、引越し??と言われる。。。
先週も同じ棟のおじいちゃんに言われたし(^^;;;
まあ機材が多いからしょうがないが。。。

来週もまた言われるに違いない!!
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

以前千葉にいたときはマンションの1階に住んでいました。
あるときいくつか家具を買って配送してもらい家に運び込んでもらっていたらすぐに引越しと勘違いした新聞勧誘員が売り込みにやってきましたよ。「だから引越ししてきたんじゃないっていってるだろう!!v-359」って追い返しました(笑
一回ぐらい「ええ、引越です」って答えてみましょう(笑)


・・・しかし、軽自動車に荷物積んでるの見て引越と考える感覚もいかがなものかと・・・(^^;;;;;
鍵盤さんは機材の搬入が大変なのですよね!
今夜はringさんの代わりに岬さんが人間鍵盤をやってくれました(拍手:ちょっと涙)
来週は気合入れて行くわよv-221
なぜ涙っ!?
人間鍵盤
ああいうのはお任せあれ
しかしなぜ涙(そりゃ酷かったもんなぁ・笑)
これ、逆に『鍵盤人間』だったら怖いよね(笑)。
> 鍵盤人間

キーボード担当で、キーボードをいっぱい持っているRingさんのことでしょうか???
あらっ、岬さんは女性の涙に慣れていないの?(厭味デス:笑)
あんな面白いもの初めて見たので・・・。
盛り上げるためのサービス精神&友情  ですかね。
虹&紫にringさんは欠かせませんv-354
実感しましたv-344
魔王さんがこんな時間まで起きているv-244
明日お休みだからですか?
> こんな時間まで起きている
起きました!
おはようございます。
>ごん★たろうさん

新聞屋さんは目ざといですからね~。
学生の頃、しつこく勧誘されて断り続けたら、この貧乏人が!!と逆切れされたことがあります。
それ以来新聞はとったことがありません。。。

>いぶくろうさん

団地はすぐに噂になるので、うかつなことは言えません。。。
まあ、暇人が多いってことでしょうね(^^;;

>エレガンスさん

もう鍵盤奏者の宿命と言っても過言ではないでしょう(^^;
>虹&紫にringさんは欠かせません
これはうれしいお言葉。
これだけでもう気合い十分っす!!
来週、頑張りますっ!!

>岬さん

じゃあ今度全員でやってみましょうか、人間ドラムとか、人間ギター、人間ベース、人間鍵盤、人間ボーカル、あ、これは普通か(^^;

>ブラック魔王さん

じゃあ魔王さんはギター人間だぁ~!!
> この貧乏人が!!と逆切れされたことがあります。
同情するなら金をくれ!!!

> 魔王さんはギター人間
エアギター担当です!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク