Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


団地の掃除のち練習。

Category: Music   Tags: ---
今日はバンドの練習で初台へ。
しかしその前に団地の掃除があったのだ!!

練習は13時からなので、遅くとも11時半には出発しなくてはならない。
掃除は9時~10時。
終わってから機材を積み込んだのでは間に合いそうにないので、朝6時半起床で積み込みましたよ。。。
おかげで涼しいうちに作業が終わったのと、引越し??と聞かれずに済んだのが良かったかな(^^;

機材積み込み

一旦駐車場に戻し、廃品回収日なので、雑誌やダンボールをまとめる作業。
さらに団地の掃除に行ったのだが、いつもなら10時に終わるのがなんと10時半までかかる(ToT

そこからシャワーを浴び、身支度をしてなんとか11時40分くらいには出発!!
練習は長丁場なので、どこかで飯も食わなくてはならないが、時間がないため四谷あたりのコンビニで弁当を買い、車内でかき込む。

12時45分頃スタジオに到着、速攻で機材を下ろし、駐車場へ。
今回、スタジオの駐車場を予約し忘れたので、近所で一番安い駐車場を事前に調べそこへ行く。
が。。。
無い(ToT
どうもつぶれたらしく、新しい建物を建てるための工事中な様子。
しかたがないので、別の駐車場へ。
スタジオまで徒歩7分くらいか。
もう汗だくである。

無事に5時間の練習を終えたのだが、ヘトヘト。。。
死んだように眠りましたとさ(^^;

来週は頑張るぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

きのう(20日)の事です。 来週に控えたデビューライブのため、全機材投入による通

Comments

ちかれたび~
おつかれさまでした~
もうへとへとです~
最後は吐き気を催しましたよ、岬。
水分補給のペースが追いつかないんだもの。
さてと、来週は、モアベターよe-266
> 来週は、モアベターよ

足がつらないように、準備運動してからにしましょう!
>岬さん

お疲れさまでした!!
さすがに5時間練習したあとにさらにライブはきついっすね~
来週、頑張りましょう!!

>ブラック魔王さん

みんなでラジオ体操でもします?(^^;
> みんなでラジオ体操でもします?(^^;

うちらのオープニングSEはラジオ体操に決まり!!!
さあ、がんばっていきましょう!
>ブラック魔王さん

コンセプトがおかしなことになりますが。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク