Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


キーボードダイエット!?

Category: スポーツ   Tags: ---
最近忙しくて部屋の掃除もままならなかったので、今日は疲れてるにもかかわらず、大掃除など。

掃除終わりの汗だくついでに、キーボードのセッティングまでやる。。。

それが終わると、昨日届いたミネラルウオーター20L×3箱を運び込む。。。

で、久々に体重を量ってみると。

減ってるよ!!

しかも体脂肪率も17.6%と減ってるし、身体年齢も実年齢より4歳若い!!
ここ最近、キーボードの搬入出とセッティングが多いせいなのか!?
昨日なんかハードケース5個にスタンド3台だったからなぁ。。。

キーボードダイエット、有りかも(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

当然でしょう!!
岬も確実に減りましたよ。モルさんもそうらしい。
昨日だけでものすんごいことになってます。はい。
だからいつも言ってるのです。
『高カロリードリンクとかも無いとヤバイ』って(マジな話)。
お疲れ様です!
ダイエット成功者=ringさん、モルさん、岬さん
あとの2名は?
> 岬も確実に減りましたよ。モルさんもそうらしい。

みんなが減ったというから計ってみました。
確かに軽くなってる・・・
この体重は、この数年で最軽量だ!!!
恐くてまだ測ってません!(笑)


ringさん、じゃ、ダイエットを兼ねて、次はハモンドを(笑)
ちょっと待って(笑)
>>ダイエット成功者=ringさん、モルさん、岬さん

エレさんv-404
岬はダイエットなんてしたくないんですけどv-363
体重測って来ました
なんと!・・・・・・



・・・・全然変わってませんでした!


って、たぶん、今日、すんごく栄養補給したからって気がする。
>岬さん 体重が減る=ダイエットではないのね。
失礼しました。
でも、減らなかった(あるいはリバウンドした)のはいぶくろうさんだけですか・・・。
予想外でしたね(何の予想だか・・・?)

>岬さん

確かに高カロリードリンク、必要ですね!!
自分で作ります?粉末のスポーツドリンクを買ってきて、倍くらいの濃さで作るとか(^^;

>エレガンスさん

ブートキャンプより痩せるかもです(^^;

>ブラック魔王さん

痩せたところで、焼き肉行きます??

>いぶくろうさん

>ダイエットを兼ねて、次はハモンドを
ダイエットの前に腰がくだけますが。。。
> 痩せたところで、焼き肉行きます??

焼肉は終了しました。m(_ _)m
今朝測ったら、2キロ近くリバウンドしてました。
昨日は飲み放題だったから、元を取ろうといっぱい飲んじゃったからかな???
>魔王さん

また今日痩せるから大丈夫です!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク