Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いよいよ本番!!

Category: Music   Tags: ---
明日はいよいよライブ本番である!!

ライブに備え、今日は家でゆっくりしようと思ったが足りない機材とか家のものとかの買い物に出かける。
暑いっす。。。
さっき帰ってきたのだが、なんか疲れたよ。
今日は早く寝よう。

明日の宣伝を(^^;


2008年7月27日(日)・・・「ゆるゆる番外フェスティバル」
   ついにデビューライブ決定!
「Live Perfomance Saha(シャハ)@御徒町」
http://www.saha.co.jp/index.html

料金 500円+1,000円(ドリンク:2杯目から500円)
時間(予定) ■開場(15:00)
(1)ゲゲゲ・オーケストラ(15:30~16:30)
   →主催者の妖怪きなこ爺いさんが見せるパフォーマンス!
(2)れっど・ひょっこりん!(16:45~17:45)
   →セッションオールスターズによるLed Zeppelinトリビュート?
(3)message from the Ash(18:00~19:00)
   →Wishbone Ash トリビュートバンドの「デビュー・ライブ」
(4)レインボー戦隊ムラサキ(19:15~20:15)
   →なんと!いきなりトリだ!



お暇な方はどうぞよろしく!!

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

目指すは完全燃焼
余力を残すのがプロの仕事。
でも、そんな事はまだできまへんっ

全力で行くゾ

完全燃焼だ

立ち上がれなかったとしても、翌日は休みだ(笑)
そうだ!ワシも翌日は休みだ!(笑)
これだけ練習してきたんだからMUSEも微笑みますよv-354
今夜はゆっくりおやすみくださいv-484
> MUSE
MUSE って何ですか?
ギリシャ神話にある九人の女神のひとりで歌や音楽を司る存在
です。
> ギリシャ神話

上半身が人間で、下半身が馬の人ですか?
>岬さん
>いぶくろうさん

翌日は仕事ですが、何か?(ToT

>エレガンスさん

ありがとうございます!!
今日は応援よろしくお願いします(^^

>魔王さん

それはさすがに違うでしょ!?
> それはさすがに違うでしょ!?
マイティ・ハーキュリーのことかと思ってました!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

