Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もうすぐ8月、盆休み。そして土曜日休み無し(ToT

Category: 仕事   Tags: ---
タイトル通りですが、何か?(ToT

うちの会社、8/12~17まで夏休みなのだが、それに伴い、8月の土曜の休みが全て無くなることが正式に決定。
回覧が回ってきました。。。

ただでさえ月に2回しかない土曜の休みが、全く無くなるとは。。。
ゴールデンウイークの時はそれでも1日はあったのに。

これはまいった( ̄□ ̄;)!!

テーマ : 仕事日記    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

24日の日曜日はパーティだよ。
土曜に休めなくても日曜日があるじゃん!
奥さんはつまらないだろうけど。
そうだ!
奥さん連れてきちゃえっ!!
私もお盆の関係でそれ以前は激務です(泣)
でも25日は休む算段・・・。

>奥さん連れてきちゃえっ!!
奥様動員作戦は慎重かつ大胆に遂行しないとring隊員の将来に関わります!
岬君、君じゃ読みが甘いから却下。
女ごころはまだまだですね~!・・・なんてね(大笑)
夏休みは。。。会社としてはありません・・・涙;
一応、7月から9月の期間で3日間休めることにはなってますが・・・休めたためしはありません。。。大涙;
働いてなんぼの時給労働者なもので。
「夏休み?とってもいいよ。でも、給料減るけど・・・いいの?」
という状態です。・・・えーと・・・働きまあす!!

土日はガッチリ休みなのが救いですが、実は社会人大学院生なので、学校方面のイベントが突発的に入ってきたり。大学の夏休み期間はかえって安全です。
24日はばっちり参加しまーす♪
(自分のバンドのライブのときには、有給とるぞっ!!←夢)
>岬さん

かみさんの代わりに、かみさんの手料理がやってきますv-237

>エレガンスさん

あらら、エレガンスさんも大変なんですねぇ。。。
24日にはじけましょうv-237

>ブラック魔王さん

どこも大変なんですねぇ。。。
夏休みがあるだけ、うちはいい方かな。

>miwaさん

ありゃりゃ、miwaさんとこもですかv-12
じゃあ僕は贅沢いってられませんねぇv-356
しかし大学院生とは、すごいっすね~v-363
何を勉強されてるんでしょうかv-361

24日、よろしくですm(__)m



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

