Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


久々に。

Category: ラジコン   Tags: ---
会社帰りにアキバへ。
久々と言ってもなんだかんだで最近ちょくちょく行ってはいたのだが、ラジコン屋とかジャンク屋とかを廻ったのが久々と言うことで(^^;;

来週の火曜からまとまった休みがとれるので、ラジコンのボディを塗装しようと、スプレーを買いに行ったのである。
アキバに行くことを会社の人に言うと、上司から買い物を命ぜられる。。。
最近某社から規制がかかった、あれである。
おそらくないかもですよとは言っといたのだが、一応探してみると以外にも3軒目くらいであったので、即買い。

その後ジャンク屋なんかを見て回り、帰路につく。

しかし趣味が多いのも考え物だな。。。
もっと時間が欲しいっす(^^;

テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用

Comments

あれ?
あれってなんだろう?

ラジコンといえば・・・
私はヘリQが欲しいです。
猫の遊び道具としてw
> 上司から買い物を命ぜられる

交通費と買出し時間は業務ということですね。
> あれ
う~ん、何でしょう??全然わかりません。
ちょっと前なら、friio(コピーし放題の地デジ受信機)かな?と思うとこですが。
http://www.friio.com/
アキバはいい楽器やさんも多そうですねー。
忙しくて中々立ち寄れませんが、一度ゆっくり回ってみたいです。
>アイナリさん

ヘリQいいかも(^^;
確か3000円弱くらいでしたよね。
でも猫にたたき落とされたりして。。。

>ブラック魔王さん

では、ラジコン関係の物も経費で落とせますかね??

>miwaさん

Friioではありません(^^;
任○堂が規制したDS関係のやつです。

楽器屋ツアーのトピでも立てます?(^^
マ○コンですね。。
まだまだ売っていることに驚きです。
> ラジコン関係の物も経費で落とせますかね??
それは・・・上長様と相談してください。笑)
>えまえまさん

ええ、その通りです(^^;
僕もまさか売ってるとは思ってもみなかったっす。。。

>ブラック魔王さん

きっと殴られます。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク