Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


夏休みも終わりに。。。

Category: その他   Tags: ---
今日で夏休みも終わり。。。
昨日に引き続き、今日も家に引きこもり。

新曲の練習なんぞをやってみたりして。
ムラサキの新曲もだが、サポートで参加してくれと頼まれてるバンドが9月に練習があるので、それも覚えなくてはならないのだ。
ムラサキとかぶる曲もあるが、かぶらない方が多かったり。。。

あとはライブでのセッティング時間短縮のため、他のメンバーにもキーボードのセッティングが出来るよう、セッティングチャートなるものを作り始めた。
うちのパソコン、エクセルが入ってないので、グーグルから無償で提供されている、Suite Calcと言う、エクセルと互換性のあるソフトで作成中。
このソフト、フリーなのに結構使える。
最近はフリーでも良いソフトがあって助かりますな~


さてさて、明日から仕事。
気持ちを切り替えて頑張るか!!

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

>他のメンバーにもキーボードのセッティングが出来るよう
何気にしっかりしてますね(笑)
確かにセッティングは大変そうです。特にringさんのは。
こういうお仕事なら私もせっせと出来そうなのにね。
明日は助走モードで行きましょ!
>エレガンスさん

いや、この間のミーティングでその話がでたんですよ。
他の人も把握しておいた方が、早く終わりますしね(^^

今日は仕事に気合いが入りません。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク