Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


またまたセッション。

Category: Music   Tags: ---
最近はバンド活動とか、セッションとか、音楽系イベントが目白押し。
まあ、楽しいからいいのだが。

今度の日曜もセッションである。
早稲田のBLACK SHARKと言うお店。

今回飲み物はライブハウス側で用意するのだが、食べ物は参加者が持ち寄り。
手料理あり、スナックありの一種、パーティーのような感じである。
演奏はと言うと、当日にならないと誰が何を演奏するのか分からないという仕掛けでドキドキである(^^;

今回の機材はオルガン一台だけしか持っていかないつもり。
それでも車は必須なので、やっぱりアルコールは飲めないのであった(ToT
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

すぷりんぐりばーぶ
欲しい!
持ってきてくれるよね!
ありがとー!!
仕事を強引に早く終わらせれば行けるかも24日。
あーあ、楽しむ時には楽しみたい。

「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう。」

そうだ・・・
Bring me the Light on, so...

よかったですね、おれんさん!
皆さん、現場ではどうぞよろしくお願いいたしますv-238
>岬さん

どうしょっかな~と思ってます、実は。。。
あれ使った後、アンプから音が出なくなるんですよねぇ。
ボリュームを絞れば平気かなぁ。。。

>黙っておれん!さん

あまり無理はなさらぬように(^^
でも早めに終わったら、是非!!

>miwaさん

こちらこそ、どうぞよろしくm(__)m
> アンプから音が出なくなる
別のアンプにつないだらどうでしょうか?
>魔王さん

アンプ、余ってましたっけ??
> アンプ、余ってましたっけ??

多分・・・
現場合わせということで!
>魔王さん

了解~(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク