Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


誕生日なのに。。。

Category: その他   Tags: ---
今日は誕生日である。
誰のって?
僕のです(^^;

いくつになったかは内緒で。。。
まあバレてるけど。

せっかくの誕生日、大雨である(ToT
あまりにひどいんで、帰りたいのに会社から出れません。

まいったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : その他    ジャンル : その他

Comments

雨???

帰宅するときには降ってませんでしたけど???
今は、かみなりゴロゴロです!
ドシャ降りの中、潔く帰ってきました!
水もしたたるイイ女v-279
自分で言ってて何か侘しい・・・
>魔王さん

永田町は6時頃から降ってきましたよ。
小雨になってから無事、帰りました(^^

>エレガンスさん

風邪ひかないようにしてくださいね!!
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。

今日は「自分だけの記念日」です!
自分自身を「徹底的に・・・」愛してあげましょうね

アタクシは「御茶ノ水」でずぶぬれになりながら
楽器屋さん徘徊してました。
明日は私の番ですよe-239
Happy Birthday to You~~e-343
Happy Birthday to You~

Happy Birthday Dear
ringさん(きのうだけど)
とごん★たろうさん~

Happy Birthday to You~e-343
yeaaa!v-25v-25

某仕込みに一品追加。

>きにゃこさん

こちらにもコメントを頂きありがとうございます!!
ずぶぬれで楽器を触って感電しないように(笑

>ごん★たろうさん

一日違いっすね~(^^

>miwaさん

ありがとうございます!!
こんなに大勢に祝ってもらえて、幸せっす(^^

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク