Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


600円。

Category: 宝くじ   Tags: ---
先日買ったサマージャンボ宝くじ、いつの間にか当選番号が発表されていた。

で、チェックすると。。。

20枚中、2枚当選!!

合計600円ですが、何か(^^;

世の中、そんなもんだよね。。。
スポンサーサイト

テーマ : 宝くじ・ギャンブル    ジャンル : ギャンブル

Comments

運の定量説(人の一生の運は総量が決まっているのでいつ使うかの問題だけ)というのを聞いたことがあります。
勝手に言っているだけかと思いますが、やっぱり”今”欲しいって時もありますよね(笑)

でも600円なら人生狂わないで済みますよ。
うちも300円が当たったぜ!
…世の中、そんなもんです。
>エレガンスさん

一度でいいから人生狂ってみたいんですが(^^;;

>えまえまさん

せめて元がとれるくらいは当たって欲しいよねぇ。。。
> 運の定量説

既に使い果たしてしまったかもしれません・・・
かなり前ですが、シンガポール旅行があたったことがあります。
もちろん、追加分はしっかり取られましたが・・・
>魔王さん

すごいじゃないっすかv-237
海外旅行が当たるなんて。
僕はせいぜい、CDウオークマンが当たったくらいです(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク