Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


寝不足。。。

Category: その他   Tags: ---
最近眠くてたまらん。。。

寝不足かなぁ。
今週は忙しいし(プライベートが(笑)
昨日は会社の飲み会、今日は床屋でカット&カラーリング、明日はバンドの練習で、土曜は会社終わりで映画、日曜は車をディーラーへ持って行く。

基本11時くらいには寝たいのだが、ここ最近12時近いな。
お肌の調子が悪くなるではないですか!!(笑

あぁ、時間が欲しいっす。。。
スポンサーサイト

テーマ : 快眠・健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

12時だってだいぶ早寝ですよっ!!!!w
いつも日付が変わってしまう。
お肌に悪いから早く寝なさいなんて言われることあるけれど・・・(苦笑)
だからお肌に悪いから!(笑)

いや、岬もきょうはもう寝ます。頭いてぇ~~……
でも明日の練習は絶対抜けられないからねぇ。頑張れ自分っ
>アイナリさん

いや~朝5時半起きなんで、それぐらいに寝ないとつらいっす。。。
5年くらい前までは2時くらいまで平気で起きてたんですけどねぇ。

>エレガンスさん

仕事から帰っていろいろやってると、すぐに時間が経っちゃいますよね~
僕もやりたいことは山ほどあるけど、眠さにはかないません(^^;;

>岬さん

風邪、大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでください。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク