Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


恨みはらさでおくべきか。

Category: Movie   Tags: ---
昨日デトロイト・メタル・シティを見てきた。
詳しく書くとネタバレになるのでやめとくが、非常におもしろかったとだけ書いておこう!!

僕もかみさんも大笑いである!!
ただちょっと泣けるシーンもあったりして。。。

やはり松山ケンイチはすごいな。
あの何かに取り憑かれたような演技は、感動さえする。

パンフレットまで買っちゃいました(^^;

クラウザー

裏表紙はこれ↓

根岸

ホントに同一人物か!?



劇中にマーティ・フリードマンが出てたらしいんだが、いったいどこに出てたんだろ。。。

サントラは買うな、きっと(^^;
デスメタルは。。。。。。。。演りません。
スポンサーサイト

テーマ : デトロイト・メタル・シティ    ジャンル : 映画

Comments

ringさんのタイトルv-236
って思ったら、そういうことですか(苦笑)
デスメタルだものね。

奥様と楽しいデートになって良かったですねv-221
松山くんは演技ホント上手いと思います。
>エレガンスさん

僕は誰にも恨みなんてないっすよ~(^^;;

しかしあの"L"と同一人物とは思えませんね。
これからも松山ケンイチ、見逃せません!!
タイトルに、やられました。。。

ringさん。。どーーしちゃったの??と 
心配になりました。

読んで、ホッと・・・しましたよ。
yahooのコマーシャル観たけど・・
 面白いんだぁ??

  観たいなっ。。
>haguさん

こりゃどうも。。。
紛らわしいタイトルですいません(^^;

めちゃめちゃ面白いっすよ~
お勧めです!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク