Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

総理辞任。

Category: その他   Tags: ---
さっきテレビ見てたら、番組が急に代わり、総理辞任のニュースが。
早いなぁ。。。
まだ1年くらいじゃないか、確か。

次は誰が候補なんだろ??
いっそのことキムタクがやればいいのに(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題    ジャンル : 政治・経済

Comments

(怒)うぉおおおおおおるららららあああああああああっv-37

e-343さつがいーv-237
e-343さつがいー せよーv-237

え?
いや、福田さんじゃなくてさ(笑)。
なんでキムタク?????


やっぱここは、しょこたんでしょ。
ここはひとつ、クラウザーさんにお任せするとか。
>岬クラウザー二世さん

感化されてますな~(^^;

>いぶくろうさん

月9で総理の役をやってたので。。。

>miwaさん

それは岬クラウザーさんのことですか?(^^;;
イイヅカ
麻生さんは福岡の飯塚市という炭鉱で栄えた今は寂れた町の出身だ。甲子園で福岡代表は飯塚高校が初出場した。
今年は飯塚イヤーか?

> それは岬クラウザーさんのことですか?(^^;;

どっちにしても、日本がえらいことに(笑)。

そういえば以前、関西の役者さんたちの間で、
「もし映画化されたら、どの役やりたい?」
とゆう話が出てましたが。(祝・実現!)
私は迷わず「社長」と答えてましたe-343
>ノブさん

麻生さん、飯塚だったんだ。
知らなかった。。。
飯塚って言えば、オートレースしか思いうかばないんですが(^^;;

>miwaさん

社長の役はやりたい放題で、なんだかスカッとしそうな感じですよね~
じゃあ僕は後輩のサジくんで(^^

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

