Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


男たちの旅路。

Category: Movie   Tags: ---
最近はまっているドラマである。
実は岬さんのDVDですが(^^;;

今から30年以上前のドラマで、実は僕は見たことはなかったのだが、サントラをミッキー吉野が作曲しているってことで、岬さんから借りたのだが、これがはまった(^^;

鶴田浩二主演で、若かりし水谷豊、森田健作、谷隼人、桃井かおり等出演の警備員のドラマなのだが、とにかく熱いのである!!
ようやく第二部の第二話を見終わったところだが、この回はゴダイゴがロックバンドの役柄で出演していた。
ミッキー吉野、ハモンドをガンガンに弾いてるし(^^

しかし、昔のドラマの方が熱くて、心に残る作品が多かったなぁ。
最近のドラマ、おもしろいのはあるにはあるが、なかなか心に残るとまではいかないのは、やはり年のせいなのだろうか。。。

赤い激流とかDVD化してくれないかなぁ。


見終わるまでもうちょっとかかりそうなんで。。。
すんません、岬さん(^^;
スポンサーサイト

テーマ : DVD    ジャンル : 映画

Comments

いえ、ごゆっくり(笑)
ちなみに谷隼人はいません。柴俊夫です(笑)。
えーっと・・・『冬の樹』までご覧になったと。
あの家出少女は、吉岡司令補の毅然としたところに感化され、高校卒業後、地球防衛軍に入隊して『大鉄人17(ワンセブン)』と共に地球を守るために大活躍します(笑)。この時の制服姿がイイんだ!!
>岬さん

そうだ、柴俊夫だ!!
間違えた(^^;;

へ~、あの少女、17に出てたのか。。。知らなかった。
さすが詳しいっすねぇ。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク