Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


GSにて。

Category: その他   Tags: ---
仕事で現場に行った帰り、ガソリンが少なかったので、最寄りのGSへ。

経費とはいえ、最近はガソリンが高いので満タン給油ではなく、3000円分だけ入れる。
いつものように、レギュラー3000円分と店員に告げると、

現金ですかーー!?(猪木調で) と威勢のいい声。

しかもその店員、ちょっとしゃくれ気味なもんだから、よけいにアントキの猪木みたいで(w

ちょっとおもしろかったな(^^

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : ライフ

Comments

後続車を確認して見送りする際、「1,2,3。ダーゾ」で出して欲しい。
ネタだったのかも!?w
みんなにやってるんだろうか?
行ってみたい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういえば、早朝7時前のJR新宿駅。

「えええ~~~っ、次は山の手ええ線っっ♪山の手ええ線~っっ♪
 到着うーーー~~(タメ)・・・でえっすぅっ」

去年、「絶対ウケを狙ってる・・・」としか思えないほど、テンション高く、素人離れしたおもろいアナウンスをする駅員さんがおられましたが。
最近、声を聞いてないです。配置換えかな?
(怒られて、普通の話し方になってたりして。)
>黙っておれん!さん

さすがにそれはなかったっす(^^;

>アイナリさん

一ネタやるごとに時給がアップしたりして(w

>いぶくろうさん

墨田区の蔵前橋通り沿いのジョモです(^^

>miwaさん

たまにいますよね、そういう駅員さん。
東西線にもいますよ、変なところで区切る車掌さんが(^^;
おもわず笑ってしまいます!!
あったあった!!
あったよ、京王線で実際に車内大爆笑だったアナウンス!!

「つぎはぁ~明大前~明大前~」

みんな『おやぁ~?』みたいな顔。
そりゃそうだ。いままで停まっていた駅が明大前なんだから。

「失礼しました。次はぁ~明大前~明大前~」

女子高生中心に「なに今の?」「だいじょうぶ、京王線?」みたいなヒソヒソ話が起こる中、

「失礼しました!えー次は、明大ま・・・少々お待ち下さ(ブツッ)」

車内大爆笑!!
いやしかしね、よっぽど調子ワルかったんだろうと思いましたよ。
>岬さん

よっぽど明大前が好きなんでしょうねぇ(^^;

ちなみにそれに似た話で。
山手線だったかで、次の次が高田馬場にも関わらず、次は~高田馬場~と言って間違えたのに訂正せず、その駅を発車したら、次も~高田馬場~って言ったという車掌さん(w

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク