Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


気が早い。

Category: Music   Tags: ---
もう次のライブのためのステージ衣装を買ってしまった(^^;;;
まだ曲も決まってないのに。。。

今回も古着。
ららぽーとの古着屋を見てると、ピンッ!!ときてしまったからしょうがない。
ここで買わないと後悔すると思い、速攻レジへ。
ホントはもう一着いいのがあったのだが、色が同じような感じなのでやめた。

でもサイズがちょっと大きめかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

あらあ、早いわねぇ。

ワシは性懲りもなくグラハムモードかな?(笑)
買い物こそ一期一会です。
私もピンときたら買います!
迷った時はご縁がなかったものと諦めますv-8
サイズが大きめなら体を合わせるか(これは危険・・・かも)
エロく着崩してくださいv-238
>いぶくろうさん

見つけたときに買っとかないとね(^^;

>エレガンスさん

>体を合わせる
腕を伸ばさなくてはいけませんが。。。

胸毛でも付けますか!?(w
>胸毛でも付けますか!?(w
外国人男性には多いようですが・・・
ワタクシ的には却下です!
美しく着てくださいませv-254
>胸毛
ringさんっっ、そっち行っちゃだめ~~~っ!!!v-12
(どっちだよ。)

ちなみに私は「ステージ衣装の方が地味」といわれます。他のメンバーに合わせるため。着のみ着系・グランジ一辺倒。
「ヴォーカルだけが派手なバンド」は嫌われるマチズモな分野ですしね~。
・・・「衣装に気を使わないこと」が妙にステイタスになっちゃってたり。
上手いかどうかとは無関係なのにね。

ハードロック系のきらきらしたステージみると、すごくほっとします。
見た目楽しくて何が悪い。←あっ本音がっ
>エレガンスさん

了解しました!!(^^

>miwaさん

冗談ですよ(^^
>見た目楽しくて何が悪い。
いや、見た目は大事ですよねぇ。
演奏技術より格好から入るタイプです(w

昔は普段も着れるステージ衣装を選んでましたが、最近は普段は、着れません。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク