Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


第一回レインボー戦隊ムラサキ友の会・懇親会。

Category: Music   Tags: ---
今日は新宿で、第一回レインボー戦隊ムラサキ友の会・懇親会が開催された。
開催されたといってもそんなに大げさなものではなく、ただの飲み会である(^^;

我がバンドの応援団長である、エレガンスさんが幹事となって企画してくれた。
事の発端は僕がセッションやライブの打ち上げで、機材の関係上、車で来るため飲めない。
だったら別に僕が飲める飲み会を開こうという話であった。
ありがたや~(^^

出席者は魔王さん、miwaさん、岬さん、おれん!さん、モルさん、ごん☆さん、エレガンスさん、僕の8人。
場所は新宿の美食酒家 ちゃんと。

ここ、かなり料理が美味いっす!!
そして梅酒の種類も10種類くらいあって、これがまた美味い!!
普段そんなに飲めない僕も、今日は4杯飲みました(^^


楽しい企画と、良い店を予約してくれたエレガンスさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

最高でございました
地震も来なかったし(笑)。
うらやましいぜ!!
昨日はお疲れ様でした。
楽しいひとときでしたね。
わたしの<悲惨などん引き>話にもつきあってもらってありがとうございました。
<レインボー戦隊ムラサキ>がうらやましい!!
だって力強い応援団長もいるし団員もいる(笑
こんな家庭的な?バンドも珍しい(爆
ところで私がバンドを始動したら<レインボー戦隊ムラサキ>の派生バンドになるんでしょうね。

P.S.昨日新宿で買い物をしてから行ったんですが途中ディスクユニオンヘヴィメタ館に寄ったんですがキース・エマーソンバンドの新譜が出てましたけどコンサートの予習に買ったんですか?
私は11月のウリ・ジョン・ロートのコンサートの予習として新譜買いましたよ。
>岬さん

お疲れさまでした!!
もうちょっと時間があればカラオケとか行きたかったっすね(^^

>ごん★さん

お疲れさまでした~(^^
ごん★さんもバンド始動したらきっと応援団長やってもらえますよ!!

キース・エマーソンの新譜は買いましたよ(^^
まだ一回しか聴いてませんが。。。
> ごん☆さん、
ファンクラブ会員番号1番じゃなかったでしたっけ???

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク