Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


猫が呼んでいる。

Category: ペット   Tags: ---
僕の部屋は基本、猫進入禁止。
なので、僕が部屋いるのが分かると、襖をガタガタいわせて催促する(^^;
で、監視下の元、進入を許可したりして。

部屋に僕がいないときは、部屋の前で寝ころんで待っている。

いったい何がそんなに良いのだろう??

もしや楽器好きな猫なのか!?(w
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments

それは、猫ちゃんの気持ちになれば・・・

ringさんにゴロニャ~v-238したいか、ringさんが夢中になっている
鍵盤に嫉妬しているか・・・v-217

部屋の中にマタタビがあるか・・・でしょうv-8
「ここ開ーけーて~~~」
って、ことばしゃべれなくても、態度で思いっきり表しますよねー、猫って。

昔実家にいた猫は、バー型のノブに飛びついて、前足をひっかけてぶらさがり、
自力でドアを開けるという技を体得。
・・・今なら撮影して、Youtubeに載せてたりして。
ほら、そこのキーボードをどけてごらん。



・・・ネズミがひからびてるから(笑)
↑ringさんへのプレゼントv-238のつもりだったり。
>エレガンスさん

マタタビは、ありませぬ。。。
やはり僕がいるからですかねぇ(^^;

>miwaさん
>バー型のノブに飛びついて、前足をひっかけてぶらさがり、自力でドアを開けるという技を体得。

それはですねぇ。
うちの猫は一度閉めきってあった襖を開け、中でCDやらDVDやらを散乱させた前科があります。。。
なので、誰もいない時は襖につっかい棒までしてあります(^^;;

>いぶくろうさん

うちの猫はヘタレなので、ネズミなんか捕まえられません。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク