Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


バナナが無い!!

Category: フード   Tags: ---
どうも世間では朝バナナダイエットなるものが流行ってるようで。
それに伴って今、スーパーからバナナが消えてるのです。。。
こんなニュースも。

普段からうちはバナナ、青汁、ゴマ、ヨーグルト等のミックスジュースを毎朝飲んでるのだが、バナナが無いと非常に困る!!

テレビで放送されるとみんなすぐにその流行りにのろうとするからなぁ。。。

みんなマスコミに踊らされるなよ!!

なんだかパンクっぽくなっちまいましたが(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ    ジャンル : グルメ

Comments

納豆の時もすごかったですね(汗)
でも、バナナの方が人気があるし食べやすいから、この状態がしばらく続くかも・・・。
ダイエットと無関係の人も迷惑するから、マジで困りますね(怒)
ワインが品切れになったら・・・個人輸入しましょうか・・・・ただのアル中みたいじゃない!(爆)
横から失礼。
エレさんはただのアル中なんかじゃありませんよ。年季の入った匠なアル中です!
アルコールが切れたって震えたりしません。毅然とした態度ですべてを処理し、確実にその時間を確保して酒を楽しむ・・・
うーむ、これを『匠』と言わずしてなにを匠と呼ぶのか。

どうでもいーけど、バナナがなくなってる件に関しては軍曹も激怒してましたね(笑)。
>ただのアル中みたいじゃない!

・・・それじゃ違うみたいじゃないですか。

ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
職場に最近、胃を切ってしまった方がおられるんですが、ごく限られている「食べてもよい食品」で好きなものの中にバナナが・・・。
「なぜ今、そんなブーム!」と嘆いておられました。
うちのカミサンも必至に見てました。
次の日サンリブ『九州の地場スーパー』はバナナは売り切れでした。その次の日は沢山あったらしい。三日坊主にもならない?
>エレガンスさん

テレビの影響力ってすごいですよね~
しかしテレビで良いと言ったからって、それをすぐに真に受けて買いに行くのもどうかと思いますが。。。
やっぱり踊らされてるに違いない!!

>岬さん

にわかバナナファンに横取りされたくないのです(w

>いぶくろうさん

それを言っちゃあ。。。(^^;;

>miwaさん

そういう人も世の中にはいるんですよね~
全くもって迷惑な話です!!

>ノブさん

うちの方は品切れ状態が続いておりますが。。。
>岬さん
>いぶくろうさん

セッション後には腰が立たなくなるまで飲ませて差し上げますわねv-272v-238

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク