Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


CoCo壱番屋。

Category: フード   Tags: ---
明日は仕事終わりに代々木でリハ。

代々木でリハをするときの晩飯はほぼ、CoCo壱番屋である。
安いし早いし、そこそこ美味いし。

ココイチと言えば、大食いチャレンジだが、最近はどうもやってないらしい。
昔は1300gを20分以内で完食すると無料になり、写真を店に飾ってもらえたのだが。

20代の頃、結構大食いだったのだが、さすがに1300gには挑戦しなかったな(^^;
800gを20分で食べたことはあったが。。。
あの頃はいくら食べても太らなかったので、デフォルト400gはあたりまえだった(w

今は。。。そんなに食べられません。。。

でも何故に大食いチャレンジをやめたのだろう??
クレームでも来たのかな?
スポンサーサイト

テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments

>でも何故に大食いチャレンジをやめたのだろう??
クリアする人が多くてコストに合わないから・・・
なんて当たり前のことを言っているようじゃ~ね(苦笑)
一度だけ行ったことのある西荻窪のCoCo壱のバイト君は
なかなか可愛かったですよ!
じゃあ、ワシも明日はココイチでよい?

・・・カレー食べたらしばらく動けませんがv-16

>CoCo壱のバイト君はなかなか可愛かったですよ
・・・いや、誰もそんなこと聞いてない・・・
>エレガンスさん

バイト君よりバイトちゃんがいいんですが(^^;

>いぶくろうさん

では400gいっちゃってください!!(w
大盛り無料は今はやっていないと思います。CoCo壱全店で1回限りだったと思います。
>ノブさん

やっぱり無くなったんですねぇ。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク