Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


箱根旅行二日目。

Category: お出かけ   Tags: ---
二日目である。
今日は御殿場にあるプレミアム・アウトレットへ行くので、6時半起き。
8時からの朝食を済ませ、さっさとチェックアウト。
箱根裏街道を通り、御殿場へ向かう。

途中見晴らしの良い場所があり、ちょっとだけ寄り道(^^;
富士山がうっすら見える。

富士山

富士山をあとにして、アウトレットに到着。
まずはマップを見て行きたい店のチェック。
僕は、BOSE、コールマン、デロンギ、G-SHOCK等が目当て。
BOSEも安けりゃ買ったのだが、定価である。。。
アウトレットじゃないの??
う~ん、どの店もピンとこないし、第一アウトレットなのに高いっす。。。
これならネットで買った方が安いのでは??
かみさんもそんなにブランドが好きな方ではないので、収穫無しの様子。
何しに来たんだよ。。。
コンバースとかあればいいのに。
で、今回の収穫↓

デロンギ

デロンギで飲んだ水の紙コップ。
こういうノベルティグッズとか販売してくれたら買うのになぁ。

11時過ぎにはアウトレットを出発、途中お昼ご飯を食べて。14時前には帰宅しましたとさ(w

箱根くらいだったら日帰りで温泉に行けるな。
また行こうっと。
アウトレットはもういいけど(^^;;;
スポンサーサイト

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖    ジャンル : 旅行

Comments

デロンギってあのオイルヒーターのデロンギですよね?
ringさんはデロンギの何が目当てだったんです?
ショッピングは一期一会ですからねv-219
私はたまたま○○○のバッグを買いましたけど・・・。
テニスシューズなんてサイズが無くて、「ジュニア用ではいかがですか?」なんて言われてしまい・・・。
買いませんでしたv-8
>岬さん

そのデロンギです。
何ってこともないんですが、ステッカーとか携帯ストラップとかノベルティグッズ的なものがあれば買おうかと(^^;

>エレガンスさん

確かにショッピングは一期一会。
出会った瞬間に買わないと、あとで後悔することもしばしば。
でも僕はららぽーとでいいかな(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク