FC2ブログ
Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


猫、ワクチンを打つ。

Category: ペット   Tags: ---
今日は朝早くから、かかりつけの動物病院へ。

ワクチンの接種である。

毎年一回打つのだが、去年は初めてだったので、2回。

しかも7種を打ったので、チェロの方が夕方体調が悪くなり病院へ連れて行くと言う

ハプニングも。

今年からは1回で3種だった。

車に乗せると病院に行くと言うことが分かるのか、ニャーニャーないてうるさい。

診察室に入ってゲージから出そうとしても、踏ん張って出ようとしないし(^^;

特にモーグは恐がりなので、肉球が汗ばむは、ストレスで毛が抜けるはで大変である。

無事にワクチンを打ってもらうと、いつもはなかなか入らないゲージに逃げるように

入っていく。

そして帰りの車では全くなかない。

良く分かってるよ、全く(^^;

そして帰ったらおやつが待ってると言うことも。。。
スポンサーサイト



テーマ : ペットの健康・病気・怪我    ジャンル : ペット

Comments

飼い主様はインフルエンザの予防接種を受けたのでしょうか???
ケージにせよキャリーにせよ、普段はあんなに入りたがらないのに診察室に入ると途端にこもろうとするんですよね(笑)。まぁ、唯一の逃げ場ですから仕方ないですけど。
うちもコーギーが一匹います。
まあ本当に家族1人分ですよ。お金と面倒が・・・(笑
でもうちのコーギーのご主人様は私ではなく女房なんです(爆
>ブラック魔王さん

受けてません。。。

>岬さん

普段からゲージを開け放して、いつでも入れるようにはしてるんですがねぇ。。。

>ごん★たろうさん

確かにお金かかります。。。

うちもかみさんが主人だと思ってるんだろうか?

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク