Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


来週末に向けて。

Category: Music   Tags: ---
昨日はまたまた濃い飲み会で、終電一本前で帰宅(^^;
いや~楽しかった!!

で今日は爆睡・・・って訳にもいかず、9時には起きて掃除やら片づけやら。。。
以前から気になってた、キーボードスタンドの高さを1.5cm上げる。
うん、かなり弾きやすくなった!!
やっぱり高さは重要事項である(^^

ベストな高さにした後は、来週末に行われる3年前まで沼津で組んでたバンドの音出し会の練習。
曲はパープル、レインボー、ツェッペリン、エアロ、グラファンと全部で16曲くらいか。
まあパープルとレインボーは今のバンドと曲がかぶってるので問題ないが、他の曲は3年以上弾いてないので、その練習を。

しかし、グラファンのハートブレイカーはいいねぇ。
思わず昨日、渋谷で中古CD買っちゃいました(^^;

さてもうちょっと練習するかな。
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

グランド・ファンクのライブ盤、好きです!
ハートブレイカーは泣かせますからね~v-239
現実のハートブレイクは遠慮しますけど(苦笑)
>エレガンスさん

まさにライブ盤を買いました!!
やっぱりハードロックはライブ盤ですね~

現実のハートブレイクは僕も遠慮しときます(^^;
洋楽バンドで
ZEP
stones
GF
のそれぞれの
ハトブレをメドレーでつなぐ試みをしましたが
stones、GFがうまくつながらず却下になりました><
何かいいアイディアがあればお教え願いたくm(_)m
ハトブレ←得意かもw
>mintちゃん

それおもしろいアイデアですね~(^^
一度僕も試してみたいっす!!
あとはGFのハトブレをバックに井上陽水の傘がないを歌うとか(w

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク