Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ゲーム機は何を持っていますか?

Category: Game   Tags: ---
FC2のブログを使ってるのだが、毎日テーマなんぞが提示されていてネタが無いときは非常に助かるのだが、今回初めてそのテーマを使ってみることにしよう。

ゲーム機は何を持っていますか?

やはりテレビゲームのことだよね?
人生ゲームとかのボードゲームじゃなく。

現在持っているものは、

・ゲーム&ウォッチ 初代ファイア
・ゲーム&ウォッチ ポパイ(ワイドスクリーン)
・ゲーム電卓(インベーダーのやつ)
・ファミコン
・スーパーファミコン
・ゲームボーイポケット(海外Ver)
・ゲームボーイアドバンスSP(海外Ver)
・プレイステーション×2
・セガサターン
・ビデオ端子に繋ぐだけで即ゲームが出来る海外のやつ(名前忘れた)
・GAME AXE(携帯型ファミコン)

こんなものかな。
こうやって見ると古いっすね~(^^;;

PSPとかDSも欲しいけど、忙しくてやる暇ないしな。。。

ゲーム&ウォッチなんか今だったら高く売れるかもね。
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments

スーファミ付き14インチカラーテレビ。
メガドライブ。
ドリームキャスト。
プレステ2。
ゲームキューブ。

手放せるのはドリキャスくらいか。

バイオ5が出たらゲーム機も買わないといかんのだな……どーしよー?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*↑上のコメントは私のミスです。
PSPのみ・・・しかも弟のお下がり。
通勤電車内で大活躍ですが、ほとんどMP3+Youtubeプレーヤと化しています。
映像を見ながら歌詞を覚えられるのでgoodv-238
ゲーム、やってみたいんですけどね~~。
プロック崩し&ハイパーテニス(30年以上前のもの)
インベーターゲーム(単体)
スーパーファミコン
プレイステーション
プレイステーション2
PCエンジン
セガサターン
メガドライブ
ニンテンドー64
PCエンジン以外はほぼ買っても自分でじっくりやった事はありません。
ただ安くなって投げ売りの頃に買っただけ。
売っちゅおぅかな。
>岬さん

スーファミ付き14インチカラーテレビ
これはレアかも(^^
バイオ5ってプレステ3でしたっけ??
でも本体、高いんですよねぇ。。。

>miwaさん

PSPでYoutube!!
やりますね(^^
僕もPSPかiPod買って動画とか入れたいんですけど、入れる作業が楽しくて、いざ入れ終わったら見ない気が。。。

>おれん!さん

プロック崩し&ハイパーテニス
これもなかなかレアっすねぇ。
インベーダーはゲーセンのやつですか??

しかしみなさん結構持ってるもんですねぇ(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク