Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


明日はイベントDAY!!

Category: その他   Tags: ---
明日はイベント目白押しである。

うちのドラマーの岬さんが所属する江戸紫軍団のライブ。
ギターの魔王さんのバンドカフェ・ド・クリエのライブ。
マイミクのアイナリさんとエルモさんのバンド404 (Not Found)のライブ。
そしてマイミクのジリさんとリトさんのバンドOZZIN BANDのライブ。
で、僕が昔のバンドFront Lineのライブではなく、音出し会(^^;
さらに楽器フェスティバルなんぞもサンシャインでやってたりして。。。

う~ん、コピーロボットが4体欲しいっす。

しかしなんでこんなに重なったんでしょうねぇ。
明日は大安か!?(w

ところで楽器フェスティバルって以前は大楽器祭って言う名前じゃなかったっけか?
それとも違うイベントかな。

とにかく明日、場所は違えどみなさん頑張りましょう!!

Comments

ありがとうございます
明日、404のエルモはメロトロン祭りです。
がんばるぞー
がんばります~~~。うえぇぇぇん(←何
アイナリは声ひっくり返っちゃう症候群に陥ってそうです。うぉぉぉぉぉん。
エルモさんの<メロトロン祭り>が非常に気になるv-12
もしかして「宮殿」か「Starless」か???
私は今日は・・・
  千葉に参戦です。

9日は・・行きますね。v-25
確か25日にコメント書いたのに、消えてるし(ToT
何故!?
でもバックアップがあったので、そこからのコピペで(^^;

>エルモさん

メロトロン!!
いいっすね~、早速出動ですか(^^
やはりプログレ??
頑張ってください!!

>アイナリさん

声がひっくり返ってもこれがデフォルト!!みたいに押し通せば、以外にみんな気付かないかも(^^;
自信もって歌って下さい。
頑張れ!!

>ごん★さん

気になりますよねぇ。。。
ごん★さん、確かめてきて下さい(^^

>haguさん

おぉ!!
9日、よろしくです~v-222

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク