Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


5年。

Category: その他   Tags: ---
今日は結婚式記念日でした。
7月7日が入籍記念日、11月1日が結婚式記念日。
普通、どっちを結婚記念日に設定するのだろう。。。

しかしすっかり僕は忘れてましたよ(^^;
かみさんも昨日の夕方に思い出したらしいし。
携帯のアラームが鳴るようにしとかないと(^^;;;

しかしもう5年かぁ。
早いな~

とりあえず近所の餃子王国で餃子を食べました!!
スポンサーサイト

テーマ : 記念日    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おめでとうございます。
私もつい最近結婚記念日だったのですが・・・
色々とドタバタしていた時期だったのですっかり忘れてました。多分女房も・・・
結婚17年も経つとこんなもんですよ(苦笑

しかし結婚5年で忘れてしまうのは・・・(爆
おめでとうございます。v-238
いいなあ~e-343ストレートにうらやましい!です。
忘れちゃえる程、普段から幸せってことなのでは?v-410
>ごん★さん

ありがとうございます!!
いや~、入籍記念日は覚えてたんですけどねぇ。。。
不覚っす(^^;;

>miwaさん

ありがとうございます!!
記念日とかはたいてい覚えてるんですけどね~
今回はすっかり忘れておりました(^^;;
うちは来月だ。忘れないようにしないと(汗
>いぶくろうさん

携帯アラーム鳴るようにしといた方がいいっすよ(^^;
私は松田聖子の一回目の1年前にしました
なんで なんとなく覚えています。
6月24日
6-2=4
覚えやすいですw
来年で銀婚式だったりします
>mintちゃん

銀婚式!!
おめでとうございま~す(^^
うちはまだまだ5年目なので、遠く及ばないっす。。。

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク