Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


2日連続ハンバーグ。

Category: フード   Tags: ---
今日は朝からコストコへ。
うちがいつも行くのは幕張店なのだが、最近2Fの品揃えがいまいちな気が。。。
今度は違う店舗に行ってみようかな。

開店前から行ったにもかかわらず、僕もかみさんも会員証を忘れるという始末(^^;;
しかし引き返して戻って来ても、駐車場は渋滞してることは必至!!
最悪諦めるかと思ってたのだが、受付にその旨を話すと仮の会員証を発行してくれた!!

コストコで早々に買い物を済ませ、ちょっと早い昼食に。

今日の昼食はステーキハンバーグ&サラダバー けんである。
先日、ガイアの夜明けで取り上げられていたファミレス。
なんとここは、ドリンクバー、サラダバー、スープバーの他にカレーライスバーがあるのだ!!
ハンバーグを食べながらカレーライスまで食べられるなんて!!と思い行ったのだが、結果から言うと、わざわざ車をとばしてまで行く程ではないってところ。

国産牛100%ハンバーグステーキを注文したのだが、味はまあ普通か。
サラダバーはまあうれしいかな。
ドリンクバーはそんなに飲めるわけないし、スープバーと言っても一種類しかない。。。
カレーライス食べ放題とはいえ、そんなには食えないし、たいして美味くないぞと。
値段が800円くらいなら許容範囲だが、これで1000円超えるのはちょっとねぇ。
店員の対応もいまいちだし、何故か元気が無かったりして。
しかも僕が失敗したのは、カレー食べ放題なんだから当然ご飯の入ってるお釜も置いてあるわけで、セルフでつぎ放題なのでガッツリと持ってきたわけである。
が、ハンバーグが運ばれてくると、それと一緒に皿に盛られたご飯が。。。
なんだよ、ご飯付いてるのかよ!!
それならこんなにカレー盛らなきゃよかったよ。。。
死ぬほど腹一杯になりました(^^;

とりあえず量を食べたい人はいいかも。
味を求めるのであれば、別の店に行った方がいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題    ジャンル : グルメ

Comments

ところで、昨日のハンバーグはどうだったのでしょうか???
題名だけ見たら岬氏の日記かと・・・(笑)
そう、ringさんて意外と食べるのよね!
炭水化物好きで驚いたし。


私が酒好きでも誰も驚かない・・・(苦笑)
そ・・・その栄養分はどこへ・・・e-3e-3e-3
全て指先で消費されてるんでしょか!?
(あ、それと弾くときのアクションと、重い機材の運搬)

やばいっ、夜中なのに、なんか急にハンバーグ食べたくなってきました~~・・・e-263
>魔王さん

デ○ーズのは、そこそこ上手かったですよ!!

>おれん!さん

確かにそうかも(^^;
でも3枚のせにはしてません。。。

>エレガンスさん

これでも食べなくなった方ですが。
20代の頃は平気で2合飯を食べてました(^^;;
>私が酒好きでも誰も驚かない
それはお酒が似合うからじゃないっすかね(^^
エレガンスさんとワイン、良く似合ってますよ!!

>miwaさん

昔は栄養分がどこに行ってるか分からなかったんですが、最近ではやはり腹に来てるようで。。。
夜中の食事、やばいですよ~(^^;;;
なんだって?e-262
>岬さん

なんでもありませんv-30e-282

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク