Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


自転車が盗まれた!?

Category: 自転車   Tags: ---
今日の帰り、最寄り駅に着いていつものように自転車置き場に行くと・・・
自転車がない!!のだ。

なんども行ったり来たりして探したが、やはり無い。。。
朝は一応整理してくれるおじさんがいるし、鍵もかけたし、盗まれるような場所ではないのだが。
あ~あ、盗まれちゃったよ。。。警察に届けるかと思いつつも、ふと脳裏によぎるものが。

自転車に乗ってきてませんでした。。。

いやもうね、自分で自分が嫌になるね!!
その数分前は間違えて一つ前の駅で降りるし(^^;;;
疲れがたまってるのかなぁ。。。

でも一つだけ言い訳させてもらうと、今日は雨が降ってたにも関わらず、僕はタイミングよく傘を全く使わなかったのである。
で、昼から晴れたので、すっかりバスで駅まで行ったことを忘れてたのだ!!

言い訳終了~

こんなこともあるよね?


スポンサーサイト

テーマ : 自転車    ジャンル : 車・バイク

Comments

ププッ。
警察に届ける前に気づいて良かったね。

私は、時々 コンビニに自転車できたの忘れて
歩いて帰ってきちゃうことがあります。
老化現象でしょうか?

人事とは思えん…
と、いぶくろうさんが独り言をいっているような気がする...
魔王さんは・・・大丈夫ですか・・・?
> 魔王さんは・・・大丈夫ですか・・・?

経験者は語る… です。 汗;
> 間違えて一つ前の駅で降りるし

新宿から山手線に乗って、浜松町で降りるつもりが、田町で降りちゃったことが何度あるか・・・e-263
・・・だ、だって雰囲気、似てるし~~~っ!!←言い訳
> 雰囲気、似てるし~~~っ!!

似てないと思いますが…
みんな老化だよ。
じじぃばばぁはともかくmiwaさんまで……

岬は大丈夫だよ。
思い出せない事が昔から当たり前だし、覚えの悪いのも昔からだから。今になって出てる症状じゃないしね。ハッハッハ!!
>いあんさん

あんまり僕と変わらないじゃん!!
明日はよろしく~(^^

>エレガンスさん

大丈夫なわけないっす(w

>魔王さん

ギター忘れてきたりして(^^;

>miwaさん

僕は寝ぼけてるとよくありますよ~
そのまま寝過ごすこともしばしば。。。

>岬さん

自慢にならないっす。。。
> ギター忘れてきたりして

エフェクターとか、小間物を忘れそうで不安です。。。汗;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク