Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


準備完了!!

Category: Music   Tags: ---
いよいよ明日は我がバンド、レインボー戦隊ムラサキの2ndライブである!!
なので今日は一日引きこもり。
まあ、練習だけじゃないけど。。。

機材も全部ケースにしまったし、忘れ物はないだろうな、きっと(^^;
さて、テンション上げるためにEL&PのDVDでも見るか!!

で、最終告知など。

11月9日(日)
15:45 開場
16:00 開演

宮地楽器 神田店 Zippal Hall

16:00 Beyond THE LIMIT
16:45 風小僧
17:25 レインボー戦隊ムラサキ
18:40 Leash
19:20 Hearts of Rainbow


お時間のある方は是非!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

行きま~す!

えっ?魔王さんも来られるんですね。客席でお会いしましょうe-343
・・・って、なんでやねんっe-262

いよいよですね~、楽しみにしてますv-238
そうそう、直前はちょっと違うジャンルの曲とか、聴いてみたくなるんですよね~。
(ZVPの前日にメタルばっかり聴いてたの思い出しました。)
岬も今日は一日映画のサントラ聴いてました。
前にブログの最後のネタに使った『once』って映画の。今日届いたの。タイムリーだった。
すんげー癒されてるよー。
明日は頑張るぞー!!
miwaさん、

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
>魔王さん

あなたはデフォですから!!

>miwaさん

>直前はちょっと違うジャンルの曲とか、聴いてみたくなるんですよね~。
そうなんですよ!!
結局EL&PRick WakemanのDVDを見てしまいました(^^;

>岬さん

やっぱり前日は練習はほどほどにして、好きなことして過ごすのがいいかもしれませんね~。
と思いつつ、結構弾いてましたが(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク