Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


電気ストーブが欲しい。

Category: 電化製品   Tags: ---
つい先日石油ストーブを出したばかりなのだが、電気ストーブが欲しいのだ。

今使ってる灯油は前回の残りで、それもあと僅かなのである。

そうなると灯油を買わなくてはならないのだが、現在灯油の値段は激高!!

18リットルで1500円超である!!

うちは一回につき2ポリタンク買うので、3000円を超えるのだ!!

この現実に昨日気が付き、じゃあ電気ストーブ買った方が安いのではとなったのである。

まあ、電気代はかかりますが。。。

気になるのは乾燥。

石油ストーブであれば天板にやかんを置いて加湿器代わりにするのだが、電気となるとそ

うはいかない。

なのでねらいはスチーム付きかな、やはり。

加湿器を別に買うとお金がかかるし、居間ではエアコンと扇風機を使ってるので、ブレーカ

ーが落ちないか心配なのである。

ちょっとネットで調べたが、遠赤外線がよさげな感じ。

早速この連休中に買わなくては!!

テーマ : お買い物(通販含む)    ジャンル : ライフ

Comments

コメント遅くなっちゃったんでもう買っちゃったかもしれないんだけど、ガス管伸ばせるくらいのところにガス栓があるなら、ガスファンヒーターもおすすめですよ。
即暖性高いし、比較的ガスのコストも安価に済むし。
>Ka-boさん

残念ながらガス栓無いんですよ。。。

団地なので増設は不可だし。

なので昨日カーボンヒーター、注文しちゃいました(^^;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク