Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


楽しかった~!!

Category: Music   Tags: ---
いや~、楽しかったね、昨日のライブ!!
演奏はともかく(^^;;客席は立ち見も出るほどの大盛況!!
前回の宮地楽器よりステージは狭いし、機材は良くないしで最初どうなるかと思ったけど、終わってみたら宮地より楽しかった(^^
終わってからセッションも出来るし、また演りたいなイゾルデ。

やっぱりお客さんが近いのがいいのかなぁ。
初めて来てくれた方からも絶賛のコメントを頂いたし。

今回はドラムの岬さんもとうとうコスプレして、残るは僕だけだよ、してないの。。。
次回はジョンロードになるしかないか!?
それともリックウエイクマンみたいにさらさら金髪ヘアーにマントにしてみるか(w

対バンのメタボリック・ツェッペリンはすごい上手い!!
うちらもあれぐらいの技術があればなぁ。

今回はパープル VS ツェッペリンってことで、このセットリスト↓


1 オープニング・アナウンス~レインボー戦隊ロビン

2 Burn

3 Mistreated (Rainbow On Stage)

4 Stormbringer

5 Highway Star

6 Smoke On The Water

7 アンコール1:Kill The King

8 アンコール2:Fireball

9 エンディング・アナウンス


ご来場のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

次回は来年(まだ未定)
こうご期待!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

ringさんのコスプレも楽しみだけど・・・
きっと衣装より機材買うんだろうな~なんて
思ってしまいます(笑)

*戦隊コスプレ比率*
40%強(ペー師匠含む)→60%(客はノーカウント)→ついに80%にっv-363

・・・「リーチ」って感じですね。

しかし指・・・白熱の演奏のあまり、真っ赤になってて痛そうでした。どうぞお大事に!
>おれん!さん

一瞬いつものエ○サイトのリンクかと思っちゃいましたよ(^^;;
さすが仕事が早いっすね!!
ありがとうございますm(__)m

>エレガンスさん

>きっと衣装より機材買うんだろうな~
なんで分かるんですか!?

>miwaさん

観戦ありがとうございました!!
客もカウントに入れてください(w
指はかなり良くなりましたよ~
ご心配おかけしましたm(__)m

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク