Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


勢い余って。。。

Category: Music   Tags: ---
突き指してしまいました(^^;;
いや、もうかなり良くなったんで、大丈夫なんですけどね。

一昨日のライブのアンコール二曲目、Fireballの一番最後で、オルガンで大暴れしてやろうと、ガシガシ鍵盤を擦ってたら、終わったあと指に激痛が!!
見ると右手親指の色が変わってる。。。
人差し指もちょっと腫れてるし。
特に親指がだんだん紫色になってるので、ちょっと不安になってみたり。
まさに深紫!!って言ってる場合ではないので、トイレの流水で冷やしました。

二日経った今日、ぎゅっと押さえるとまだちょっと痛いけど、見た目はもうすっかり大丈夫!!

次回は気を付けて擦るとしよう(w
目標 熱い演奏、でも心はクールに!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

Comments

ホント、色変わっていたからびっくりしましたv-12
実はあの日、私もテニスで右足痛めてて、今夜は踊れないな~と思っていたの。
結局、たっちゃんと踊っていたけど・・・v-8
お大事に!
鍵盤壊れなくて良かったですね~!
って、体の方を心配せい!と言われそうなコメントを書いてみました。
私も左手中指の爪が痛かったのですが、もうだいぶ良くなりました。m(_ _)m
>エレガンスさん

ご心配おかけしました~(^^;
もう大丈夫、またガシガシ擦れます!!
エレガンスさんも足、お大事に~

>魔王さん

自分でつっこまれたらコメント返しようがないんですが。。。
その場はテンション上がりまくりだから分からないけど、終わってから気付くんですよね、痛いのに(^^;
お大事に。
「熱い演奏、でも心はクールに!!」
これ↑がっつりringさんそのものだと思いますv-218
>アイナリさん

いやいや、まだまだなんですよこれが(^^;;;
もっと心を落ち着けて周りの音とかもしっかり聴けるようにならないとねぇ。。。
精進、精進!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク