Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


便器とお友達になる。

Category: その他   Tags: ---
昨日は美女軍団を囲む会に参加、カラオケボックスで久々に歌いまくり、飲みまくりでした(^^;;

あまりに飲み過ぎて声がでなくなるし。。。
しかも飲み過ぎで意識も朦朧としてくる始末。
なんか失礼なことを言ったりやらかしてたらすいませんm(__)m

予定では21時半終了だったのが、延長延長で結局23時半まで!!
ワインばかり飲んでもうヘロヘロ。
上野広小路0時3分の最終には無事に乗れたのはいいが、東西線の最終に乗り換えたら激混み。。。
しかも歩いたせいでかなり酔いが回ってくる。
はきそうである(^^;;
しかしこの混雑の車内でマーライオンになったらちょっとしたテロ行為だな。

最寄り駅までなんとか持ちこたえ、トイレに駆け込むと、なんか混んでるし。。。
しかしこっちはもうのっぴきならぬ状態。
車いす用のトイレが運良く空いてたため、そこに飛び込む!!
便器とお友達になりました(^^;;
ちょっとすっきりしたので、とりあえず駅を出る。
バスはないのでタクシーで。
意識が朦朧としてる中、運転手さんに話しかけられる。。。
どうも僕の住んでる団地の同じ棟に知り合いが住んでるらしく、しきりに「伊藤さんって知ってます?」と聞く。
いや、知らないから!!
もうほっといてくれ~!!

で、無事に家にたどり着くも、トイレに駆け込む。
家の便器ともお友達になりました(w

しかしこんな状態になったのは10年ぶりくらいかな。
ちょっと自重しよう。

で、今日はディズニーランドに行ってましたが、何か?(w
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと    ジャンル : その他

Comments

私も何にも覚えてなくて済みません(滝汗)

でもちゃんと帰ってお風呂も入り、今日もお仕事
頑張りました!
今夜は飲みません・・・。
いいなぁ~。いったらよかったな~。
22時くらいから行けたんだけど。。。
私も飲みたかった!
ってことで今のみまくりでーす♪
ご無事で生還されたようで何よりv-218
囲む会の対象が便器に摩り替わっちゃったのですね!

家の便器とお友達になると、奥様が鬼に豹変しませんか???
>エレガンスさん

あの状態で帰ってお風呂に入るとは、さすがですねぇ(^^;;
しかも仕事まで!!
お疲れさまです。

>アイナリさん

22時だったらまだ1時間半もありましたよ!!
新年会は是非!!

>miwaさん

ホント、帰れてよかったっす。。。

>魔王さん

ナイスv-218
鬼にはなってなかったっすよ。
あきれて笑ってましたが(^^;;
ひえーーー。v-15

ringさんそんなに呑んでたかなぁーー。
しかし・・・
ワインの消費は確かに・・・・
   高かった。v-40

私は家に帰ってから、
   ご飯、たべちゃったぁー。

だから太るんだよね。v-16

新年会は更に、
   呑みましょう。v-17
>haguさん

結構ワイン飲んでました(^^;;
ワインってアルコール度数高いんですかねぇ。。。

しかしあれからご飯を食べるとは、haguさんもなかなかのウワバミっぷりっすねv-218

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク