Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


こたつを出す。

Category: ペット   Tags: ---
いや人間用のは無いので、猫用のやつね(^^;

最初は様子をうかがってたのですが、二人仲良く入りました。
みっちりっす。。。

何見てんだよ。。。
何見てんだよ!!

寒いから閉めて~
寒いから閉めて~

そんなことを言ってる気がする。。。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

Comments

猫にこたつは付きものです。
冬場はもう定位置。
笑えます。
いいな~v-238
こたつとか布団とかぬくぬくできるもの大好きです。
時には猫になりたいv-283


放し飼いのトラと言われたこともあるのですが・・・v-284
>おれん!さん

暖かい場所を知ってますからね~
なかなか出てこなくて、ちょっと寂しかったりして。。。

>エレガンスさん

僕も猫になりたいっす(^^;
朝なんか特に、布団から出たくない。。。
> 寒いから閉めて~
言ってます。確実に。目でっ!(笑)。

阪神大震災のとき、(その頃兵庫の)実家で飼ってた猫は、こたつの中から一歩も動かずにいて、無傷でした。
周囲はピアノが倒れたり、えらいことになってましたが。
>miwaさん

やっぱり言ってますよね(w

怖くてこたつから出れなかったのが良かったのかもしれませんね。
無事でなにより!!

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク