Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ディズニーランドの音楽。

Category: Music   Tags: ---
この間の土曜、久々にディズニーランドに行きました!!

5時間弱くらいしかいませんでしたが。。。
昔は朝8時から夜10時までいたんだけどなぁ。
最近は軟弱者になってしましました(^^;;

とりあえず昼ちょっと前に家を出発。
土曜ということもあり、入場制限がかかってました。
しかしうちらは日付入りのチケット、入れない人を横目にさっさと入園。

激混みですが(ToT

僕が一番好きなアトラクションはホーンテッドマンション
しかし150分待ち(ToT
このアトラクションでこんなに待ったことなんて今まであっただろうか?(いや、無い)
なので諦める。。。
何故かスターツアーズがガラガラなので、これに乗る。
これのどこが好きかって、ライトスピードでワープするときのがたまりません(^^
かみさんは嫌がってましたが。。。
結局乗ったのはこれだけで、あとはかみさんが見たかったショウベースのミュージカルショウを見てお土産を買って17時頃には出ましたとさ。

で、タイトルの音楽ですが、園内に常にかかってる曲、アナログシンセの音がたまりません(^^
ずっと聴いてても飽きないくらいに。
エレクトリカルパレードもいいよなぁ。
あのmoogの音が(w
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク