fc2ブログ
Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


走る。

Category: Music   Tags: ---
健康のため、身体のために走る
これは、非常に良いことです。

ただ今回のタイトルである走るは、演奏時に走ること。
これはいけない。。。
同じ走るで、どうしてこうも違うのだろう。

ある人から指摘されたのだが、どうも僕は演奏が走ってるらしい。
いや、走ってるのは実は自分でも気付いていた。
特にソロになるとそれが顕著に現れる。
それも実は弾きながら気付いていた。
気付いてるのにどうにもコントロール出来ないこのジレンマ。。。
どうしても本番になると勢いで弾くところがあるからねぇ。
いかんな~、もう何年キーボード弾いてるんだよ、俺(ToT
「演奏は熱く、でも心はクールに」がちっとも実戦されてないではないですか!!

まあ泣き言を言っても始まらないのでね。
がんばろっと。。。
スポンサーサイト



テーマ : バンド活動♪    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、ねんこLABO、ニセトラセブン、etc..5バンドほど参加。。。
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク