Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウィンドシンセ??

Category: Music   Tags: ---
AKAIがソフトウエアのウィンドシンセを出すらしい。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000527-bark-musi

ウィンドシンセ??



リリコンのことか!!

いつからリリコンウィンドシンセと言うようになったのだろう。。。

でもこれ付属の音源以外のソフトウエア音源でもOKとなってるので、例えばオルガンの音源とかだったらちょっとおもいろいかも(^^
オルガンの音が口で吹いて出るんだから。
でも単音しか出ないか。。。
だったらアナログモノシンセの方がいいのかな。

まあなんにしろ僕のパソコンではスペック不足だから関係ないか(ToT
スポンサーサイト

テーマ : 楽器    ジャンル : 音楽

Comments

TAKAI
4万前後で廉価版かよ~
でも面白そうだなー。
これって、リコーダーと同じ運指でいいんですよね、確か。
>エルモさん

リコーダーやらサックス、フルート、オーボエ等の運指も出来るらしいっす。
どう違うか僕は分かりませんが(^^;;

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク
 

