Stormbringer

日々の出来事、気になったこと、くだらないこと等、思いつきで綴る、ringのブログ。


ドタキャンで買い物。

Category: お出かけ   Tags: ---
今日は実に半年ぶりくらいのラジコンに義弟と行く予定だったのですが、昨日ぎっくり腰になったらしく急遽キャンセルに(ToT

なので来週の予定だった買い物に今日行くことにした。
欲しい物は、ジャンパー、スニーカー、クロックスあとは良さげなものがあったらその都度(^^;

いろいろお店を見て回ったのですが、気に入ったものがない。。。
スニーカーはコンバースと決めてるのですが、これもいまいち。。。
これならネットで買った方がよっぽどバリエーションもあると思い、買うのを断念。
クロックスは買いましたが(^^

クロックス

これは家用で。
楽器を車まで運ぶとき、手を使わずにさっと履けて、脱ぐときもすばやく脱げる。
今まではちょっと面倒なサンダルしかなかったので、これからは作業もはかどるかな(^^;

で、次の獲物はこれ。

ミント

HINT MINT
ようはミントである(w
ソニプラとかによく売ってる、輸入物。
会社でよく食べるかな。
お客さんに会う前とかは特に(^^
今回はチョコミントにしてみました。

最後の獲物はこれ。

DVD

ツタヤがレンタル落ちのDVDをALL 500円で販売してたので、購入~
スクール・オブ・ロックは見たかったんだよね~
電車男は以外に好きだったりして(^^;


その後、最近よくステージ衣装でお世話になってる千葉鑑定団に。
今回もすごく気に入った一品があったのだが、サイズがMで、一応試着したがやはり小さいので泣く泣く断念(ToT
これのLサイズがあればな~。
ちょっとおしゃれなGジャンなんですけどね。
あー欲しかった。。。



結局、クロックス以外は全滅か。


スポンサーサイト

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ    ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

> クロックス

日本に入る はるか前に、
本場のBoulderで買いました。
いまだに履いてます!
>魔王さん

じゃあ今度はそれ履いてステージに立つとか(w
> それ履いてステージに立つ

そ、それはどうぞご勘弁くださいませ… m(_ _)m

Leave a Comment

プロフィール

ring

Author:ring
・8月21日生まれ
獅子座のO型、但し性格は限りなくA型に近い(気がする。。。)
・所属バンド:404(Not found)、MEHR(オリジナルプログレバンド)の2つに参加
・キーボードが大好きでアマチュアなのに現在15台所有。ハードケースが高層ビルのように部屋を占領中。。。

ショッピング
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター
 
 
スポンサードリンク